2017/03/19

ガールと考え中3。




次のZINEをどうしようかなとまだ考えていて、考え中のまま原稿とノートを持参、

友人を訪ねて越後湯沢へ。雪山がとてもきれい、頭の中も真っ白になりましたー。




来月には海外へ行ってしまう娘が生まれる前からの友だちです。
フジロックの街へ再び、夏とは随分イメージが違っていて一面の雪景色!!
どちらも素晴らしくてこの辺りはいいですね。また春や秋にも来てみたいな。
子どもたちと雪遊びや温泉を満喫して帰路へ、後ほどFBにもまとめたい思います。


そして、ZINEの件を一度真っ白になってまた考えてみた。
元々使ってみたかった紙は薄くて表紙にはやはり向かいないと思う。
今回は表紙と本文の紙を統一したい、という方を優先して紙を選ぶことにする。

後は描き下ろしつつページ数は20ページまで。
それで表3、4への印刷の有無を決定する。

という事になりました。もう後は描くだけ!!!!!


ØL Tokyo にて(1周年おめでとうございます)


お酒を飲むと描けなくなるので、しばらく飲んでいなかったのです。
昨日は久々に美味しいクラフトビールを友人たちと乾杯しました◎
がんばろう。


BGM - Savages




Hal Ikeda's Comic & Picture Book



「あーちゃんのおきにいり」絵本



[Anouchkas ZINE - 裸のアヌーシュカ] 漫画

*

International Shipping / Order,
Please contact us by email with following deatilals.

HALNOTE Management Section
www.halnote.com




#halikeda #drawing #manga #art #漫画 #絵本 #池田ハル #ハルさんちのハンドメイド #アナザーガール #girl