2017/03/17

ガールと考え中2。




次のZINEをどうしようかなとまだ考えている。

サイズと構成はほぼ決まった。あとは紙。
以前から使ってみたかった紙があって、今回それを使うことにする。
迷っているのは、表紙と本文の紙を統一するか替えるかということ。


同じ紙で厚さを変更出来るならそれが一番だと考えていたのだけど
スタンダードなプランではオプションとして用意されていないらしい。
しかも、この紙ではPPが貼れないと言われた。

本文と同じ紙ではちょっと薄すぎる、もうほんの少し厚さが欲しい。
他はどれも光沢があってちょっと違うー。

どんなに悩んでも予算は限られているので、あるもので考えるしかない。
それを考えて考えて、考えるのが楽しい。いつも持ち歩いている。
今日は紙見本を太陽の光の下で眺めてみた。あまり変化はなかった..。


どうだろう、アメコミの作家さんのZINEで薄くてペラペラのものがある。
あれはあれで大好き、薄さがかわいいと思う。
たまにはピシャリと創らなくてもいいかなぁ。
もう少し考えてみようと思う。

一度、インスタで発表したものだけどユニークに再構成してみた。
とても楽しみ!!!!!

パドラーズコーヒーにて◎


娘さんが年長さんから3年間通った習いごとも一区切り。がんばった。
来年度からは自分が決めた事をはじめるそう。少し遠くなるけど、またコーヒー飲みに来ますよ〜

BGM - Savages





Hal Ikeda's Comic & Picture Book



「あーちゃんのおきにいり」絵本



[Anouchkas ZINE - 裸のアヌーシュカ] 漫画

*

International Shipping / Order,
Please contact us by email with following deatilals.

HALNOTE Management Section
www.halnote.com




#halikeda #drawing #manga #art #漫画 #絵本 #池田ハル #ハルさんちのハンドメイド #アナザーガール #girl