2017/03/14

ガールご覧いただきありがとうございました。




「アナザーガール」がひとまず完成しましたのでお知らせです。
ご覧いただきありがとうございました。

最終話までどうしようかなと思って、ラストは時間差で上げていきました。
こんな使い方はインスタ向きではないのかも知れませんが色々とやってみています。

今後はインスタを通常仕様に戻してまた更新して行きたいと思います。
どちらも真面目にやっていますので、どうぞよろしくお願いします。


モノクロ線画の方が日々自分の作業として早いのでこんな作風になりましたが、
インスタは写真の美しさが楽しいのでカラーの方がいいかもですねー。

全20話は短いかなと思って描きはじめましたが、途中いいねが減って..
皆さんの無関心さも痛がゆかったです。でも、これまでで一番多くのいいね!いただきました。
色々と目安にもなりました、お付き合いくださって感謝です◎

「アナザーガール」は描き下しを加えてZINEを発売の予定です。どうぞお楽しみに☆



P.S. 漫画とは関係ないのですが、先日 Bo Ningen を観に行きました。カッコ良かったです。
今流れで Savages 聴いているのですが、めっちゃカッコ良くて彼女たちにシビレています◎
制作裏話でした~!

BGM - Savages     






Hal Ikeda's Comic & Picture Book



「あーちゃんのおきにいり」絵本



[Anouchkas ZINE - 裸のアヌーシュカ] 漫画

*

International Shipping / Order,
Please contact us by email with following deatilals.

HALNOTE Management Section
www.halnote.com





#halikeda #drawing #manga #art #漫画 #絵本 #池田ハル #ハルさんちのハンドメイド #アナザーガール #girl