2014/09/16

ハルさんちのガラガラドーナツが発売です。Hal's hand-made toys!



「ハルさんちのハンドメイド 大きな手小さな手」第六回で作りました「赤ちゃんのガラガラドーナツ」。
元々はお友だちの出産祝いのために手作りしたものですが、子どもたちと実験的にモノ作りをしながら余った素材などを使って、何かプレゼントしたくなるような、小さなプロダクトが作れるといいなぁと考えました。






「赤ちゃんのガラガラドーナツ」シルク手刷りのカード付き♪
汚れたら手洗い出来る素材です。ビーズなど強めに縫い付けていますが、乳幼児とご利用の際には十分気をつけて下さいね。「ハルさんちのハンドメイド 大きな手小さな手」。



1つ1つ手作りしました。それほど沢山ないのですが「on Sundays」に置いてもらっています。
これからのお祝い事やプレゼントにいかがでしょうか?

また「こどもたちのカード」新作も4種類納品いたしました。こちらも手に取ってみて下さいね。
よろしくお願いします♪


外苑前・ワタリウム美術館・オン・サンデーズ
http://www.watarium.co.jp/onsundays/html/


※ガラガラドーナツ SOLD OUT!ありがとうございます。
手作りなので少し時間がかかりますが、新作も作ってみます。
カードは、今1種類『蝶々」のみがあります。よろしくお願いします!(2015.06.24)







こんなかんじに並んでいます。




ここでいつも面白いモノを見つけるのですが、今回はメキシコ製のオーナメントを入手☆
リーズナブルな価格で驚きました。フリーダ・カーロのアトリエにもあったとか(?!)
世界中の作家さんの面白いモノ、ヘンテコな作品に出会えるのを楽しみにしています^^





それにしてもこのオーナメント、作れないかなぁ~!





BGM - Aphex Twin