2014/09/13

秋の東京、展覧会のこと。


行楽日和ですね。

お月見・スーパームーンのあたりに図案&断裁が終了ー。
パーツもやっと揃ったところで針仕事な一週間でした。
この週末はWS2本終了。美味しく出来ました!


秋の東京、合間をみて展覧会へ出かけて行ってます。以下:


「世界のビーズ」展@文化学園服飾博物館
このところ、ペーパービーズ等ビーズ類を使っているので
とても興味深かったです。素晴らしい装飾品の数々でした。
娘さんももう一度観たい!というので2回観て来ました。



POLICOさんの展示@吉祥寺にじ画廊
可愛かったにゃー!作品すべてオトナ・キュートしててさすが。
お小遣いがあったらにゃんこの時計が欲しかったな。9/16まで。



田中流さんの展示@初台Zaroff
お人形と少女達の世界、美しかったです。
流さんと交流のある作家さんが多数参加されていますよ。9/19まで。



宇野亜喜良さんのディスプレイ@新宿伊勢丹



横山裕一さんのディスプレイ



荒井良二さんのディスプレイ


アンダーカバーの展示


以上、すべて@新宿伊勢丹にて。
ニューエルメスがぶっ飛んでました。横山さんスゴイ。


まだまだ行きたい展覧会があるけど、来週はどこへ行こうかな。



あと1本考えているWSが終わったら、11月に開催する「親子展」でのWSを
具体的に告知する予定です。ぎりぎりまで調整中、よろしくどうぞ♪


BGM - RAMONES - ROCKET TO RUSSIA!