2016/10/13

個展二日目のこと。グループ展のお知らせ。



◎シルクポスター作品「Dream」エディション6


個展二日目のこと、
ギャラリーへお越しいただいた皆さまありがとうございました。今日は5時まで在廊の予定です。ゆっくりご覧になりたい方は遅い時間に是非どうぞ。お待ちしています◎


L'illustre Galerie LE MONDE


二日目は、猪瀬冬樹さん、玄光社の岡あゆみさん、イラストレーターの河野愛さん、うるし漫画家の堀道広さん、版画の工房のお友達、関係者の方々、 原宿の素敵なお客様たちとお話ができて楽しかったです♪ 今日もよろしくお願いします。

猪瀬さんから貴重なご意見をいただきました。今日は展示の配置を少しだけ替えてみようと思います。猪瀬さん、ありがとうございます。

お忙しいところ金継ぎ講座の前に訪れてくれた堀さん。ホントありがとうございます。アックスの作家さんやっと来てくれたよ〜。
今、高円寺でもみなさんとグループ展をしています、原宿の帰りには高円寺までお出かけ下さいね。


堀道広さんと。

-----


◎漫画「高円寺の散歩道」


◎グループ展のお知らせ。
アックスの作家さんたちとご一緒させていただいてます。◎10/4〜11/6@座・高円寺地下Gallery アソビバ『ニャックス』複製原画× 『ねこぱんち』表紙展。ニャンコとあーちゃんの漫画「高円寺の散歩道」1p描きました。皆さん見てね。どうぞよろしくお願いします。

参加作家:From『ニャックス』(アックス)
あきやまみみこ、池田ハル、大山海、小口十四子、駕籠真太郎、画賊、川崎タカオ、古泉智浩、後藤友香、齋藤裕之介(仮)、磋藤にゅすけ、島田虎之介、しりあがり寿、杉作J太郎、鈴木詩子、田中六大、筒井ヒロミ、てらだこうじ、東陽片岡、花くまゆうさく、藤宮史、堀道広、三本義治、南伸坊、モリノダイチ


◎座・高円寺 http://za-koenji.jp



-----

パリのナタリー・レテからメッセージをいただきました。嬉しいです♡わたしの微妙な英語力ですみませんが、10月20日表参道に「Le monde de Nathalie」というナタリーのオンリーショップがオープンするそうです。素敵です。
https://www.facebook.com/Le-monde-de-Nathalie-649498148549878/?fref=ts

(わたしからメールをお送りしてお返事をいただいただけですから。でも嬉しくて昨日はナタリーのことを考えながら眠りました)



◎Hal Ikeda's [My Favorite Things] daisuki na uta.@ L'illustre Galerie LE MONDE 10/11tue~16sun◎Reception Party : 10.15 sat ◎Work Shop : 10.15 sat & 16 sun http://www.galerielemonde.com

#ハルさんちのハンドメイド #halikeda #galerie_lemonde #illustration #art #music #manga #fashion #drawing #picturebook #zine #print #個展 #アート #イラストレーション #絵本 #池田ハル