2016/10/06

「ハルさんちのハンドメイド~大きな手小さな手」第26回



webアックス「放電横丁」のエッセイ連載
『ハルさんちのハンドメイド~大きな手小さな手』第26回が更新されました。


・パーティ・ハットを作ろう!ワークショップ。はじめてのお誕生会。

・今日の1枚「All tomorrow's parties」 - The Velvet Underground and Nico

・池田ハル個展「My Favorite Things」ハルさんちのお気に入り。daisuki na uta。


「ハルさんちのハンドメイド~大きな手小さな手」第25回
http://houden.net/post/151408231148

放電横丁
http://houden.net





 先日はじめてクラスのお友だちを招いて誕生会をしました。みんなで小さい工作も作りました。
ケーキの種類でちょっともめたりもあったけど... 賑やかに女子会できて楽しかったです。盛り上がりました!
近々、個展のワークショップでは今回作ったパーティ・ハットをさらにユニークに作り込んで行きたいと思っています。もしかしたら全然ちがうものになるかも... 楽しみです。



 今日の1枚は「All tomorrow's parties」ベルベットアンダーグラウンドのアルバムにニコが参加していたからこれほど輝いているのだと思う。
もう何枚も描いて来たベルベッツをまた描いてしまいました。この頃は1stに戻ってますー。

何度もすみませんが、個展のご案内はこちらへ。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://halikeda.blogspot.jp/2016/09/my-favorite-thingsdaisuki-na-uta.html






会期中のお知らせなどはTwitterか、Instagramをご覧下さいね。

お待ちしています。

https://www.instagram.com/hal_ikeda/

https://twitter.com/halikeda

 #池田ハル #halikeda