2016/10/16

「個展レセプションパーティのこと。」



◎子どもたちとワークショップ。お手玉を作りました。




今日もギャラリーへお越しいただいた皆さまありがとうございました。
レセプションパーティでは皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
加藤りまさんのライブもすごく良かったです。ありがとうございました!
FUNAちゃんのお料理も楽しんでいただけたかと思います♡
16日(日)は個展最終日です。5時までお待ちしています!





りまちゃんのライブすごく良かったです。新曲も素敵だった♡ありがとうございました!
いつも淡々とした演奏なイメージでしたが、昨日はいつもよりもおしゃべりでしたね。
透明感のある美しい歌声がギャラリーに響いて素晴らしかったです。本当にどうもありがとう。


FUNAちゃんのお料理とっても美味しかった♡ありがとうございました!


#rimakato #halikeda #funa



りまちゃん。


田中六大さんと。


下村勝さんと。


川崎タカオさんと。


田中流さんご夫妻と。


後藤友香さんと。


須田浩介さん、ルモンドの田嶋吉信さんと。


キドユキコさん、アオノミサコさんと。


FUNAちゃん。


写真が撮れなかった方々、ごめんなさい!
またお会いできる日楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。





◎Hal Ikeda's [My Favorite Things] daisuki na uta.@ L'illustre Galerie LE MONDE 10/11tue~16sun◎Reception Party : 10.15 sat ◎Work Shop : 10.15 sat & 16 sun http://www.galerielemonde.com

#ハルさんちのハンドメイド #halikeda #rimakato #FUNAちゃんのレストラン #galerie_lemonde #illustration #art #music #manga #fashion #drawing #picturebook #zine #print #個展 #アート #イラストレーション #絵本 #池田ハル