2016/10/28

10/29(土)、高円寺フェスで似顔絵を描きます。




明日10/29(土)、高円寺フェスで似顔絵を描きます!皆さん遊びに来てね!先生方よろしくお願いします。
koenjifes.jp/event/manga/ こどもの似顔絵は、お気に入りとハロウィン仕様をご用意してお待ちしてます♡
会場は、高円寺フェス@座・高円寺です。

◎29日(土)オリジナルTシャツ作りー花くまゆうさく、堀道広。
◎大似顔絵展ー福島モンタ、藤枝奈己絵、羽生生純、枡目組(枡野浩一・目黒雅也)、池田ハル、早稲田大学漫画研究会 ほか。

◎30日(日)四コマ漫画バイキングー杉作J太郎、本秀康、鈴木詩子。
◎オリジナルTシャツ作りー30日(日)腹肉ツヤ子、枡目組(枡野浩一・目黒雅也)
◎大似顔絵展ー福島モンタ、小口十四子、磋藤にゅすけ、早稲田大学漫画研究会 ほか。

参加される漫画家さんたちがとても豪華ですよ!わたしはともかく。。
同期、同級生、ママ友だちは高円寺へ遊びに来て下さいね!
座・高円寺B2F「Galleryアソビバ」では、アックスの作家さんたちとの漫画複製原画展にも参加させていただいています。

◎よろしくお願いします◎


絵本ZINE「あーちゃんのおきにいり」も持って行きます。


シルク2色2版。
漫画の1コマをポストカードサイズに刷っています。エディション23。
10/29(土)高円寺フェスに持って行きます。
小さいのでリーズナブルです。遊びに来て下さいね!