2015/01/24

日曜日にビリケンギャラリーへ。


毎日寒いですね~。

娘さんが風邪をひいて、どうしようと思っていましたが元気になりました。良かったです(ホッ)。
わたしも元気なので、今週末25日(日)の午後はビリケンギャラリーへ遊びに行こうと思います。
もし来られるお友達いらっしゃいましたらお知らせくださいね。お待ちしています~。
http://www.billiken-shokai.co.jp/

「冬のアックス祭 My Another Jackets Ⅱ レコード編」
http://kogeisha02event.sblo.jp/article/106590367.html





そして、展示中の絵「ラジオのように」の嫁ぎ先が先日決まったそうです。本当に嬉しいです!!!
元旦から心を込めて描きました。どうもありがとうございます♪


良い企画に参加させていただき編集部と皆さんに感謝です。
展示作品も追加されてさらにパワーアップしている様で、また楽しみですよ!

--

それから、加藤りまちゃんのアルバムが発売になりました。日曜日に買いにいこ。
早く聴きたいな〜。
https://soundcloud.com/flaurecords/rima-kato-i-write-letter