2014/12/02

12月。


展示が終わってから1ヶ月経ちました。
iPhoneも復活しました。ストレージぎりぎりのまま写真の撮りすぎ。
初期化するまで写真が捨てられないという… バックアップ取っていたので問題なし。
まっさらの状態からまた撮れるーーああ、嬉しい!!!

これからやっと原稿です。ホッ。。
iPhone使えない不自由さも面白かったけどね。むぅ。

WS1つ終了。今年は年末ぎりぎりにもう1本企画中。
お付き合いいただけるとうれしいです。
さぁ、12月。


今年もクリスマスツリーの飾り付けをしました♪

こちらは旅先で見かけたお二方。

おじいちゃんおばあちゃんたちとゆっくり歩きました。

探していたモノをついに見つけました☆



BGM - Family Basik