2014/12/31

2015年もどうぞよろしくお願いします。


大晦日になりました。今年もまだ年賀状を書いています。
いつものかんじです。年明け早々にグループ展へ参加することになり
今年はお正月から絵を描きますよ。




お知らせを2つ。



●「冬のアックス祭 My Another Jackets  レコード編」に参加します。
今回はLPサイズのマイジャケットイラストです♪

会期/2015年1月9日(金)~1月28日(水)月曜休
会場/ビリケンギャラリー
東京都港区南青山5-17-6-101
TEL 03-3400-2214
http://www.billiken-shokai.co.jp/
作家さんの詳細はこちらへどうぞ。とても楽しみです。



●「Anouchkas ZINE」あにゅーしゅか・ジン、ポポタムにもあります。

西池袋のブックギャラリーポポタムさんでもジンのお取り扱いがはじまりました。
こちらもよろしくお願いします♪
http://popotame.net





先週末に子どもたちとわが家にて今年最後のワークショップをしました。
この時期に風邪もひかずに集合できる幸運。とても楽しかったです。
年齢とともに画力も付いて来ているので、一緒に作っててびっくりします。
こうしてますますパワーをもらって、また次が作りたくなるのです。
どうもありがとう。次回のハルさんちをお楽しみに〜。

終了後は打ち上げでした。制作後は親子でクラクラになるのでー
いつもあまり余裕がないのですが、この日は特別でした。

お料理の上手なMちゃんが美味しいお料理を手作りで持ち寄りして下さいました☆
感動的っ!!!ご飯が美味しいってこんなに素晴らしいのね!びっくりしました。
人に喜ばれるお料理スゴいと思います。わたし料理は食べる方が好きなのですが..
何かまたお料理WSやりたいですねぇ。うん。

それから、少し広い場所を借りて作ること準備中です。







今年も「アックス忘年会」に参加して来ました。楽しかったです!
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
写真は藤枝奈己絵さんと。(マンガ赤子よ日記。西成日記も面白いよ)
久々の歌舞伎町、帰り道ー。
風邪ぎみで顔が赤いけど..もう治りました〜。





何かよい写真はないかな..と、探していたら、ありました。(上記写真)
展示が終わった開放感から先日凧揚げに行って来たのでした。立川まで。
やーーー!空が広いと凧もよく揚がりますーーーーー!!!


来年もスカッと晴れた青空みたいにフットワーク軽やかに歩いて行きたいな。
いつものかんじでまた皆さんにお目にかかれます様に。


今年もブログ&ウェブ連載をご覧いただきありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いします。


池田ハル



今年もご近所の盆栽屋さんから分けていただいた南天を飾りました♪

BGM - 第九