2016/05/06

展覧会レポート。


・東急プラザ銀座店 7階ハンズEXPOにてIDX JAPANさんのカスタムオーダー受注会が開催されました。
「ハルさんちのハンドメイド~」スニーカーもあります。子どもたちとあわあわ模様を作った時のものデザインしましたよ。5/1まで!‪#‎ハルさんちのハンドメイド‬





・原宿散策ー♪



同潤会アパートが懐かしい。
表参道ヒルズ同潤館に移転オープンされた「ROCKET」にて。
写真とは別ですが山縣良和さんの「gege」展も面白かったです。
ゲゲゲの皆さんがユニークに集合されていましたー。


原宿「ROCKET」にて。


原宿「Le MONDE」にて。
ハンドメイド作家さんたちによるグループ展。
「THREADS, STONES, AND PAPERS」
沢山出品されていて熱くなりました。可愛い!
手作りのブローチを買いました。


本秀康さんの個展。絵本「りきしの春」を買いました。
本さんも在廊されていてサインをいただきました。
娘に読み聞かせたら、小さなおすもうさんに興味津々でしたよ!



石黒亜矢子さんの個展。絵本「いもうとかいぎ」出版と原画展。
はじめて拝見しましたが素晴らしかったです。
石黒さんにもお会い出来て、少しお話もさせていただいて嬉しかったです。
ご本人もカッコイイ!!
この日は時間がなくて…すごーく急いでいて… 本当にごめんなさい。涙
改めて新作絵本を手に取らせていただきます、必ず。



新宿は「ニューマン」にて。
新宿南口のイメージがガラリと変わりましたねぇ。


・下町散策ー♪



浅草「花やしき」へ行って来ました。
そして、この後に風邪をひきました~。楽しかったけど!
連載の方に入らなかった、春休みのこと(後半)。




途中の絵、でしたー。




BGM - Family Basik