2014/03/10

「こどもたちのカード」のこと。


 一昨年末から販売をはじめました「こどもたちのカード」のこと。

 年度末の集計、合計70枚分のカードの売り上げの内約50%(¥3000)を
東日本大震災みやぎこども育英募金へ寄付しました。

 震災から3年、宮城の皆さまと こどもたちの元気を応援しています。


--


追記:

金額的にそれほど多くはなく、どのようなかたちでご報告をするべきか、
また、寄付をするための団体の選定についても考えました。

1枚¥150のカードを委託販売しその売り上げを集計するということ。
久々の納品やご請求書など、何度かまちがえて書き直したり、、、
それなりに手間もかかりますけれどもー。

でも、手に取ってもらいたいし、買ってもらえるとやっぱり嬉しいから、
また作りたいと思う。

販売にご協力いただいている各ショップ様や、お世話になった方々への
ご報告でもあります。


それから、お買い上げいただいた皆さま、どうもありがとうございます。

引きつづき、
on Sundays, TACO che, レトロ印刷ショップにて販売中です(敬称略)。
昨年はアックス・ガレージセールでもお世話になりました。

近々、新作も出来そうですのでこちらもよろしくお願いします。

今回は娘さんの落書きなどもコラージュしたりの仕様です。楽しみです^^

いろいろなことが良い方向へ向かうといいです。


池田ハル




「こどもたちのカード」のページはこちらです。