2013/09/01

8月のこと。夏の終わり。


今月号「アックス94号」鳩山郁子さんの表紙イラストが美しいです♩
藤枝奈己絵さんの「混乱日記」に、ちょこっとわたしも登場しています。うれしいデス。

ベンチウォーマーズの「ほっかほか通信」は、みうらじゅんさんのインタビュー(後編)が
今回もとても面白くて、考えさせられました。この企画がまだ続くといいのになと思う。
みうらさんに、もっと何か言ってもらいたいのかもしれないですね。








--

少しは涼しくなったかなと思いきや、
昨日はまた、東京36℃ですって!?
たまらないですね。。とろけそうだねぇ。。まだ夏が終わらないの。


とくに宿題があるわけでもないのに、アレコレと作ってます。
先日、アレコレと持って公園へ撮影に行ったら、草がぼーぼーに伸びていて、
草がささって痛いのと暑いのとで、娘さんも文句ばかり言うし、
帰りにアイスクリームを買ったら溶けてて、仕方がないからまた冷凍庫にいれて
固まるまで待ってから食べたりとか。はかどらなくってー
あまりよく撮ることが出来ませんでした。
また後ほど。。


その後のクッキー、パンも焼きました。お絵描きと工作いろいろ。
かぞくのアトリエ。ご近所の銭湯、盆踊り、プール、お手紙の返事などなど。
夏休みの締めくくりをどの写真にしようかと迷ったのですが、

この2枚にしときます。新学期もがんばらないと♩




NHKスタジオパークにて「すイエんサー」に2人組で登場。



夏の終わりの副都心。たまーに見上げてみる都庁。





BGM/ THE VELVET UNDERGROUND - WHITE LIGHT/WHITE HEAT