2019/03/06

新しいスマートフォンケースが発売になりました。


[New Products] 新しいスマートフォンケースが "SECOND SKIN" から発売になりました。SECOND SKINのウェブサイト他で販売スタートしています◎こちらのリンクからご覧ください。 Another Girl + Hal Ikeda http://www.secondskin.jp/html/page34.html


昨年お受けしましたインタビューもこちらに、絵を描くきっかけ、作家名の由来など。よろしければ是非ご覧下さい。  http://www.casecamp.jp/ikedahal.html


普段からわたしが版画で制作している版をそのままレイヤーとしてデザインに取り込んでみました。シックな仕上がりになっていると思います。


新作のリング、平面プリントのケース、手帳型タイプも揃いデザインと色展開は15種類あります。お使いのスマートフォンに合わせて各種サイズとデザインのご用意があります。どうぞよろしくお願いします⚡️


(c) 池田ハル Hal Ikeda 2019  http://www.halnote.com 

Artist page: http://www.casecamp.jp/ikedahal.html


日々の更新はインスタグラムをご覧下さい◎