2018/11/27

ハルさんちのハンドメイド〜大きな手小さな手〜よりみち篇 https://note.mu/halikeda


『ハルさんちのハンドメイド〜大きな手小さな手〜よりみち篇』1◎「CAFÉ ANOUCHKA」Vol.3
https://note.mu/halikeda ◎note. を更新しました、どうぞご覧下さい。
.
Webアックス放電横町の連載「ハルさんちのハンドメイド〜大きな手小さな手」がメンテナンス中のため、日々のちょっとした手作りやアレコレをこちらのページnote. へ更新して行きたいと思います。まだ途中だったり、完成しなかったりするかも知れませんが、、ゆるくご覧いただけましたら幸いです。放電横町での再開を夢見つつ、寄り道しつつ、『ハルさんちのハンドメイド〜大きな手小さな手〜よりみち篇』を、どうぞよろしくお願いします!
.
.
.
Show◎終了感謝(後ほどレポートいたします、ありがとうございました)
Hal Ikeda's「CAFÉ ANOUCHKA」Vol.3
◎2018.11.22(Thu)〜11.25(Sun)
◎10:00〜18:00pm *on Saturday until 19:00pm
@ Tomigaya, Levain and Le Chalet @levain_tomigaya_tokyo
http://halikeda.blogspot.com/2018/10/cafe-anouchkavol3.html
.
(c) Hal Ikeda 2018
.
.

.
.
「CAFÉ ANOUCHKA」Vol.3、
秋キャンプのこと、展示のこと、よりみちノートはこちらです。
「キャンドルホルダー」Vol.1
https://note.mu/halikeda/n/n056946fe4d50



今年の夏休みにはじめての3泊4日サマーキャンプを楽しんで来た(?)子どもが、みんなと作った思い出の「虹色石」です◎
「サマーキャンプの虹色石」Vol.2



夏休みに、アイスキャンディの棒を使ってカラフルな家を作りました。
[カラフルな家」Vol.3


ジャムの空き瓶と発泡スチロールを使って作りました、夏の福岡個展にて。
「キラキラ海のスノードーム」Vol.4
https://note.mu/halikeda/n/n1730f7957d7d


子どもが年中さん(5歳)の時に時計を覚えるために作った時計でした。とにかく数字が見易く、解り易い時計を作りたかったのです。
「数字のわかる時計」Vol.5https://note.mu/halikeda/n/naf998dcbce37