2017/01/01

Hello 2017。本年もどうぞよろしくお願いいたします。



Happy New Year 2017🌟🌟
新年あけましておめでとうございます
素晴らしい一年でありますように!





元旦。東京は暖かでした。
毎年恒例となりつつある明治神宮初詣へ。
こころなしかいつもよりも人出が少ない感じがしましたー。
今年も家族みんなで参拝する事ができて良かったです。






酉年、という事でお得意のフクロウの親子&ガールズを描いてみました。
年初めを鮮やかに華やかに彩りたいと思いました。
子どもの写真を使わない年賀状が近年久々という、今ココです。

年末の出来事としては、いつも一人でカッコつけて行っているレコード屋へ
家族みんなで行ってきました。
もう一人でしか行かない...。

そして、今年は夏頃の展示を予定しています。是非お越し下さい!!!
詳細はあらためてまた。

本年もどうぞよろしくお願いいたします◎

池田ハル


BGM - できれば愛を - 坂本慎太郎