2016/12/27

展覧会のこと。


アウターサイド2@ CALM&PUNK GALLERY。すごい良くて吃驚したカッコイイ。大きなキャンバスのサイズ感に圧倒される。六本木を彷徨いながらやっと見つけたギャラリーはモンスター 達の集うヤバい場所だった..もう一度みたーい!◎

#水野健一郎

--


#牛木匡憲





と、つぶやいた後また観に行ってそして昨日、牛木サンの絵を受け取りました。うれしいな〜。アウターサイドな皆さんはわたしたちの希望の星だと思う。2017年はその人気を爆発させて下さい◎




--


#早川モトヒロ

--


#高木真希人


--


HILLS ZINE  MARKET@六本木ヒルズA/Dスペース。知人が多数参加されているスペース、面白かったです。水野くんのZINEを入手。NININかエレベーション迷ったけど..どちらも作家の机の上から持って来ちゃった感のあるZINEであきれる面白さ◎1/15まで。#水野健一郎


--


中田いくみさんの個展@ブックギャラリーポポタム。最終日にすべりこみ。アックス女子部展でご一緒した時からいいなぁと思ってましたけど、絵がほとんど売 れちゃってました。すごーい!年明け2月には単行本も出るそうでまたまた楽しみにしています。台湾土産を買いました。かわいい◎  #中田いくみ



ページが分けられなくてすみません。
年末のうれしい出来事でした。