2016/01/02

あけましておめでとうございます。2016


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

東京は晴れて暖かでした。
毎年恒例の明治神宮初詣へ、なわとびを持って行って来ましたよ。
娘さんも元旦から気合いが入ってますー。
良い一年でありますように!





新作カードはハルさんちのエプロンと同じ模様です。詳細は後ほど。
蝶のブローチとセットで1つオンサンデーズに置いてもらってます。
今の所はエディション20枚くらいです。
(年末に家で刷ったら失敗してしまいました...。
もう少し作りたいと思います。)こちらもよろしくです。





芝生の上に寝転んでゴロゴロ出来るくらいの暖かさ。
うとうとしていたら枯れ草と松ぼっくりの「ごはん」が出来ていました。
晴れて気持のいい一日でした。
2016年のはじまり。




BGM - TELEVISION - MARQUEE MOON
(今月日本公演ですよね。行かれる方、いいなぁ!)