2015/11/14

田中六大さんの個展へ行って来ました。


田中六大さんの個展@ビリケンギャラリーへ行って来ました。



早めの時間にふらっと行ったら、ご本人とアックスのお客さんがいらっしゃいました。
先々週の高円寺フェスと先週のアックスフリマ、今日の個展と3週も連続でお会い出来るなんて、
世界は狭いんだなぁ。どうもありがとうございます。



「まわしげりさんとミーちゃん」という紙芝居を読んでもらいました。
子ども向けな内容ではなかったけど..ラストはさっぱりとしたいいお話でした。
作家さんに読んでもらえるなんてお得ですね。明日も在廊される様なので行ってみて下さい。
短期間に新作を何十枚も描かれていて素晴らしい展示だと思いました。
11月25日までー。


六大さんがお好きだと言うThe 13th Floor Elevatorsをみんなで聴きました。こちらも久々で良かったです。
漫画家の山野一さんもいらしてました。すごく緊張しました。
絵本とマンガをお土産に買って帰りました。





ページが分けられなくてすみません、

高円寺フェスで追加オーダーいただいたプラ板アクセサリーが出来上がりました。
遅くなりましたが今日お送りしました。
後から作った方が上手に出来てしまったのでオマケ付きです。いつも感謝です。
(Mさんへ)ありがとうございました!!




今朝のニュースに言葉が見つからないのですが、
パリへ祈りを捧げます。