2015/10/31

高円寺フェスでお待ちしています。


10/31・11/1は「高円寺フェス」です。
わたしも11/1に参加させていただきます。

今やっと準備をしているのですが、持って行くものを並べてみます。
こんな感じでお待ちしていると思いますー。


◎ハルさんちの新作ガラガラドーナツ。
ガラガラをブローチにしてみました。その場でお作り直し出来ます。
パッケージも作りました♪




◎ポストカード色々。缶バッチなど。




◎「あにゅーしゅか・ZINE」ブックカバーとステッカー付きです。




◎プラ板・似顔絵付きのアクセサリーを作りたいと思います。
いつも子どもたちと作っているワークショップの応用でこじんまりと予定。
※会場に行ってみて出来そうな範囲でお作りします。お声掛け下さいー。




アックス複製原画展も開催されています。
作家さんたちが沢山参加されていますので
どうぞ遊びにきて下さいー!


【日程】10月31日(土)、11月1日(日)
各日11:00~17:00(各イベント整理券配布 10:30~)

【会場】座・高円寺 B2階 阿波おどりホール
東京都杉並区高円寺北2-1-2
http://za-koenji.jp

イベントの詳細はこちらへ:
http://kogeisha02event.sblo.jp/article/165575744.html
http://kogeisha02event.sblo.jp/article/165102485.html
http://koenjifes.jp/event/manga/

Twitter https://twitter.com/halikeda

よろしくお願いします。