2015/09/13

子どもたちとのワークショップ終了しました。


9/12
子どもたちとのワークショップ終了しました。(Vol.18)
夏の終わりに延期になった件で、まずはホッとしてる週末。
これからチクチク仕上げますー。

東京は朝から地震がありました。
一瞬ヒュッと地鳴りがしたような... 驚きました。
台風の被害も心配です。


--




やっと晴れました。昨日は、ギャラリーエフへ。
セツほぼ同期の山本祐司さんの個展へ行って来ました。
久々にお会い出来て、似顔絵も描いてもらえてよかったです。
この似顔絵はすでに800枚以上(!)描かれているそう。
全額寄付されるとのことです。



夏の日の国立競技場

--


先日、発売になりました手帳型スマートフォンケースの
サンプルが届きました(感謝!)
ページを分けて後ほどお知らせしますね。
どうぞよろしく。

--


9/13
今日はちょっと行きたいイベントがあって、どうしようかなと。
イラストレーター・オカダミカさん主催による「ヴィンテージ・テキスタイル」
のイベントもすごく気になります。また機会があれば是非伺いたいです☆



FBでフォローしている方が「The Smiths」のアルバムジャケットについて書かれていて興味深かった。
うーー面白いな。好きだったけど全然知らなかった1980年代半ばのこと。
あの写真とカラー1色の2色刷りに憧れたなぁ。
並べると改めてジャケットかっこいい!
https://www.youtube.com/watch?v=ymwJBgcYrIM


BGM - The Smiths