2015/08/12

夏休み2015


8/12
夏休みは福岡へー。
大きなリュックを背負って帰って来ました。
週末は幼なじみ親子と恒例のお泊まり会、今年はわが家へ。
娘さんたちは工作でテント作りタイム。盛り上がったー!!
その日は模造紙テントの中で眠りました。真夜中に出て来たけど...zzz。
ずーっと楽しみにしていたから嬉しいよね。どうもありがとう。
塩水プール、九州鉄道記念館、おでんやさんにレストラン、色々楽しかったけど
テント作りとトランシーバー、それから、みんなで花火が楽しかったそう。
久々に地元の図書館へ、帰省中の読み物も借りてもらいました。
お盆にお墓参りもできて良かった。田んぼがきれいだった。
海がきれいだなぁ。空もきれいだなぁ。
花火大会晴れるといいなぁ。
もう少しサマータイム◎
そろそろ帰り支度。











8/5
『ハルさんちのハンドメイド~大きな手小さな手』第17回更新されています。
今回はマーブリングと泡の模様を組み合わせて~うちわ、木綿のハンカチ、レターセットなど夏の小物を作りましたよ。
こどもたちとのワークショップ、日記マンガもあります「一年生の夏休み」あわあわ~♪
http://houden.net/post/125917160553/





7/25
今日も暑かったですー。Sin Denでヘアカット。ワタリウム&on Sundays。shop CABARET。ステキなものが色々とあってクラクラする。可愛い!!!
行きたかった所全部へは行けず...。

それから、ビリケンギャラリーへ行って来ました。三橋乙揶(シバ)さんにお会い出来て良かったです。「夏なんです」展は8/9まで。写真はいつも DMを持っている可愛い子ちゃん◎






BGM - 君の瞳に恋してる