2014/04/30

「こどもの日・今年の鯉のぼり」


ゴールデンウィークです。
あいにくの雨ですが連休後半は晴れそうですね。

やっとこさ「ハルさんちのハンドメイド大きな手小さな手」
第6回の入稿が終わりました。遅くなりました~〜。
昨年末から作って来たもの、宿題が1つ終わりました。お楽しみに!






さて、「こどもの日」です。
今年も作りましたよ@造形スタジオの親子クラスにて。ふわふわ~仕様の鯉のぼりです。
去年はキラキラのぱりぱり☆だったのですが。ふんわり鯉もいいよね。

でも、素材が薄すぎたのかな?絵の具が乾いたあとにべりべりはいでたら、ちょっと破れちゃった。。
ピクニックがてら撮影して来ました。こんなかんじになりました。

来年はわたしたちのアイデアで鯉のぼり作ろうかと思います。




ふわふわ鯉のぼり






同じく、年明けから動いていた企画で、今回はじめて「スニーカー」の総柄をデザインしました。
こちらも完成しました。とってもかわいい!!うれしいですー!!!
キッズサイズもあります。近々公開になりますのでこちらもお楽しみに。

時間をかけてやっとカタチになるもの。感動しますね。本当に。
自分だけの力ではここまで出来ないことばかりです。
ご担当者さまとの出会いに感謝です。
早くわたしも履いて歩きたい!




ピクニック





ホッと一息。美味しいスイーツが欲しいところです。
ようちえんの総会も終わったし、晴れ晴れとー。

連休中は映画館とライブに行きます。それから、海にも行きます。
素材集めして来ます。楽しみです^^


あ、一番上の写真は「こどもの城」の見事な鯉のぼりです。
閉館前、今年で最後の「こどもの日」になるのかな。さみしいですね。


♩ BGM / BLONDIE - EAT TO THE BEAT(恋のハートビート)