2012/06/02

「コロボックルの夕べ」でした。


どうもありがとうございました。
何から話せばいいやら、、カオスな夜でしたねぇ。

久々にアックスの作家さんたちにお会い出来て、
語り合ったり、物々交換したり、楽しませていただきました。
トークもめっちゃ面白かったです!!

イベントの詳細は工藝舎さんのブログへどうぞ。

青林工藝舎15周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

春拝

--


藤宮史さんの木版漫画「唐傘奇譚」あらためて拝見しました。
本当に素晴らしい漫画です。藤宮さんの漫画に感動しました。
どうもありがとうございました。新作も楽しみにしています。
※帯付きのままスキャンさせていただきました。


--

永井ミキジさん堀道広さんのコラボ冊子「UMA」拝見しました。
ツチノコ!?むぅぅぅぅ... 面白かったです。つい笑ってしまうのですが
本の仕上がりすごくカッコイイです。細かいところまでこだわりを感じます。
※ヘビのぬけがら風(!)帯付きのままスキャンさせていただきました。




--


☆物販席でお隣になった杉山実さん「パパ戦記」いつも拝見しています。
いろいろとお話できてよかったです。パパさんがんばってください♪


☆近々、後藤友香さんの個展へ武蔵美まで行ってきますよ。すごーく楽しみです!


BGM/ Les Rallizes Denudes