2012/02/21

Hal-Mama Note.45「トランポリンの上で」





































先日「ジブリ美術館」で買って来た
「テト」のぬいぐるみ。
Sちゃんと見せっこしてあそびました。

大きい方が「テトのお母さん」で、
小さい方が「テトの赤ちゃん」だって。

しばらくは仲良くあそんでいましたが、
トランポリンの上で、大きいのと小さいのが追いかけっこ。
その内、娘さんの方が大泣き。
「テトのお母さん」(大きい方)がよかったみたいで。。。

家に帰って来て、お昼寝から起きてまた。
思い出してはわーんわん!泣いてました。
負けず嫌いなのかなー?!(やれやれ)

昨日からちょっと風邪ぎみです。
気をつけなくては!


BGM/ Soundtrack - Until The End Of The World / A Film by Wim Wenders

--





















パパさんが毛糸で作った「まっくろくろすけ」(ぜんぶで6個!)