2011/09/25

Hal-Mama Note.32「セツ同窓会」





































セツ・モードセミナー」同窓会でした。
'92年/夜間部卒業組です。
なんと約20年ぶりに!
食べて呑んで、
なつかしい話に花が咲き。
とくにまとまりないカンジとか、そのままで。
なんか、よかったなー。
楽しかったー!!
みんなに会えてホントにうれしかったです。
娘さんも遊んでもらえて喜んでました。
どうもありがとう。
また会いたいでっす!



わたしは高校を卒業してすぐに上京、セツに入学しました。
当時18歳でした。同期のみんながすごーくお兄さんお姉さんに見えたなぁ。
オモシロイ人がいっぱいいたー!
元々、絵を描くことが好きでしたが、セツに入った頃から大好きになったと思う。
あまり学校へは通っていなかったけど、、、家でたくさん描いてましたよ。
セツという環境があったことに、あらためて感謝デス。


BGM/ NO NEW YORK, 1978