2017/04/02

ウェブ更新のお知らせ・春休み帰省のこと。


東京へ戻りました。本年度もよろしくお願いします。


Hal's hand-made calendar, April◎
子どもたちと作ったカレンダー4月。
春休みもあと少しですね。新学期もどうぞよろしく!

描いてくれたのはT君です。
教室の窓際を描いたそう。すごくいいです。






◎ウェブ更新のお知らせ

Update for the ubies.net
Worksページを更新しました。どうぞよろしくお願いします◎ http://www.ubies.net/members/hal-ikeda/works/


お問い合わせはこちらからどうぞ。





◎春休み帰省のこと


春休み帰省@福岡TAGSTAのコーヒーと「アナザーガール」第22回着色◎



門司港西海岸にて、ファミマのコーヒーと「アナザーガール」第2回着色◎




東京も寒いですが、福岡もまだ寒くてお花見は来週末くらいでしょうか。

昨年から個展の緊張感が抜けてないので久しぶりの息抜きに〜。
それでもガールと考え中な帰省ではありました。(しつこい)

考えているんですが、体は休めましたね。
娘さんが風邪をひいたり(昨年はわたしが風邪)いつもの年度末なかんじでしたが、
楽しかったなぁ。福岡のみんなどうもありがとう◎

子どもの時に使っていた漫画家セット(?)のライトテーブルを引っぱり出して
描いたりもしてみた。文房具って長持ちでホントに優れもの!驚きましたね〜。



桜桜





#halikeda #drawing #manga #art #illustration #calendar #boy
#池田ハル #ワークショップ #ハルさんちのハンドメイド