2016/01/07

お正月と仕事始めのこと。


皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか。
わたしたちはオバを訪ねて伊豆方面へ行って来ました。
東京は晴れて暖かでしたが、あちらも春先の様な陽気で、
砂浜で裸足になりジャブジャブと水遊びをして来ましたよ。
こんなお正月ははじめて、数年前は雪が降ったのにねぇ。
この時の珍道中はまたマンガに描きますー。

そんな訳で子どもたちの冬休みも終わり、
宿題が追い込み中のみんながんばって!
わたしも元旦から描き始めた画はまだ完成しませんが、
仕事始め。
コツコツ描いて作ってこのページにご報告しつつ、
今年もがんばりたいと思います。

素敵な一年になりますように!!



ハルさんちの羽子板。



凧揚げは楽しい!




PARALLEL LINES - BLONDIE