2015/09/06

最近のつぶやき。



更新がTwiterで止まってたこと、こちらへ追記します。
よかったらつぶやきの方もどうぞー。





8/29
夏休み中もずっと順番に咲いていた朝顔(パパさん撮影)
金魚も元気です☆ 


--


8/27
娘さんがやっと元気になったので「バケモノの子」観て来た。よかったなぁ。
感動するわたしの横でうたた寝する小さい人....。
ポップコーンとセットにオリジナル・テキスタイルの巾着袋がついてて可愛かった。喜んでましたー。


背景も素晴らしかったな。渋谷の街がーー。
物語の中でカラダが育ってゆくかんじ、理想的で強すぎるけど、嫌いじゃない。
小さい人はまぁまぁ前作の方が好きなんだそう。そっかぁ。


--



8/28
神保町・書泉グランデ2Fにて開催中の青林工藝舎フェアへ行って来ました。
充実していました。8月31日までー。
今日は近藤ようこさんの新刊「仮想恋愛」を入手しました。





神保町・夢野書店さんへも行って来ました。
「あにゅーしゅかZINE」はレジのすぐ横に置いていただいています。
ポスターも嬉しかったです。よろしくお願いします◎


https://twitter.com/halikeda