2014/11/07

ハルさんちの親子展、あと3日です。


ハルさんちの親子展、あと3日です。
今日も出入りしつつ5時ごろまで在廊の予定、わが家は夕ご飯もル・シァレです。
どうぞお越し下さいね。お待ちしています♪
この数日のFBおまとめをブログにも。


11月6日
・今日は漫画家の堀道広さん、かえさん&Mちゃん親子が来てくれました。
お忙しいところありがとうございます!とても嬉しかったです。
Mちゃんにやっとガラガラドーナツを渡すことができました♪ そっくり親子♡かわゆいなぁ^^



それから、ママ友Nさん&Nさん、Kさん、昨日はH君も来てくれました。皆さんありがとうございます。
画像は先日WS前の緊張感~@ルヴァン奥座敷。娘さん曰く「トトロのいえ」古民家風のステキなお家です♪




それにしても毎日パンとまかないが美味しくて幸せです。毎朝メランジェ♡焼きたては格別に!季節のかぼちゃパンと♡それからルヴァンのクロワッサン♡さくさく美味しくて大好き!





11月5日
・親子展+作品追加。コラム第11回で作った帽子と、先日のWS@ルヴァン奥座敷の写真を展示します。
今日わたしはあまり在廊出来ませんが出入りしていると思います。どうぞお越し下さい♪




昨日は遠方からいらしたお客さんが娘との共作に感動してくれました。ママ友Cちゃん、お友達Mちゃん、三人組ママさんとKくん、どうもありがとう♪^^



・ルヴァンの親子展を抜け出してスニーカー展示会へ。
IDX JAPANxハルさんちの総柄スニーカーもあります。
11/6 まで、会場はcotomono marche@ラフォーレミュージアム原宿でした。
画像はこどもサイズ新色と、砂と落ち葉のケーキ♪

#‎ハルさんちの親子展
https://www.facebook.com/halikeda
https://twitter.com/halikeda‬