2014/04/09

Hal-Mama Note.73「春休みの思い出。東京の桜、福岡の桜」





































春休みは帰省してきました。
SNSおやすみスミマセン。


消費税が上がって、わたしの寝違えたらしい首も回らず‥ 花冷え‥ 
黒星スタートぎみでしたが、一段落して、パソコンを閉じて、
みんなで温泉へ行って、まだ桜も見頃だったー♩


神社でおみくじをひいたら「大吉」!
強運な娘さん。やったね。


手のひらに刺さっていたササクレも、いつの間にか取れてた。
よかったねー!(温泉でふやけたのかな)


地元のお友だちのお家でご飯♩♩
一緒にハンドメイドもしてきたよ。
楽しかったなぁ。後ほどおまとめお楽しみに^^


東京の桜、福岡の桜。どちらもキレイだったね。
 
新学期スターーーーート!!


追伸‥ 肩こりと首も治りましたー。
しかし、お土産も高くなっちゃったね。


BGM - Irresistiblement - Sylvie Vartan♩





海のある街からでした。