2014/02/24

Ax Vol.97。マリコさんのこと2。


えっと、
今月ブログに上げようかと思っていた近況マンガを
連載中の「ハルさんちのハンドメイド~」の方へ入れました。
近々そちらでお楽しみくださいー。



お知らせ。
Ax Vol.97 発売になりました!



特集は、漫画「モリミテ」を上梓される「中野シズカ」さん。
巻頭から女性作家陣が並ぶアックス97号。
わたしも96号からつづく漫画「LA MODE」で参加、
掲載いただいております。どうぞご覧ください。

(針仕事しながら、休み休みのじっくり拝見中ー。
松井雪子さんの「マヨネーズ姫」前から大好き。ゾクっとする面白さです)



漫画 / 裸のアヌーシュカ
マリコの章 - 誰かさんの名前
Les Anouchkas Dénudés
6. Mariko - LA MODE
AX Vol.97
後編の掲載になります。
マリコさんのこと、
96号と合わせてご覧くださいね。

よろしくお願いいたします。



--


風邪もインフルも治ったけど、
なんとなく、元気が出ない2月。。寒すぎる仕事部屋でもくもくとー
ちょっと、今やっている針仕事の先が見えなくて現実逃避ぎみ。。ふぅぅぅ…!

この春には年長さんになる娘さんのアドバイスも取り入れつつなんとかやってます。
(それがけっこう細かいんだよねぇ..^^)

あといくつかの楽しみなお知らせ。ご報告できるようがんばりまーす。


BGM / Xavia Cugat etc - Sound track of the Wong Kar Wai movies,
- Days Of Being Wild - Chunking Express - Fallen Angel - Happy Together - 2046.



もう雪は降らないかな。
シュールな顔つき。わが家の雪だるまくん。


公園の河津桜が咲きはじめました♩(FB, Twitterより)