2014/01/26

今年はじめての凧揚げ。原宿のこと。


そろそろ、Webアックス「ハルさんち〜」の方も更新されると思います。
今はマンガを仕上げてますー。あともうちょっと。。


週末、娘さんも一緒に原宿巡回。
on Sundays」へご挨拶。
でっかいロウソクのオブジェにびっくりーーー!
なぜか、ガチャガチャが設置されていたのでお約束の1回だけ買ってみる。¥500。
ブルーの透明な「ゾウガメ」が出て来ました。あんまりかわいくない... ところがかわいいかも?
わたしの「こどもたちのカード」は残りわずかでした。
ありがとうございます。今年は新作をつくります♩





セツの先輩「中村幸子さん」の個展へ@ギャラリーハウスMaya&Maya2。
FBで拝見した娘さんのボディペイント写真があまりにもかわゆくて。
最終日ぎりぎりに滑り込みーーーちょっと怖くてかわいい女の子のバッチ入手♩
お会い出来てうれしかったです。


久々に外苑前「Sign」でお茶して帰りました。
以前はよく真夜中に来たもんです(苦笑)


上の写真は右上から順番に:
on Sundays 次回の展示はWARHOL MEMORIES(みたい!)
中村さんのバッチ☆ Signのコースター。ガチャガチャのゾウガメ。
おまけに娘さんが作ってたお皿。


--



そうそう、近く統合される小学校の校章が募集されていたのでデザインしてみました。
公募に参加するなんて何年ぶりだろう。なんかワクワクした♩
たとえ決まらなくても、その小学校を通るたびに思い出すだろうなと思うんです。
おもしろかったなぁ。こんなことやってるから他も遅れちゃうんだわ〜。



と、仕事部屋が寒すぎて凍えながら描いてるんだけど、
暖房を入れすぎるとボーっとして机の上で眠りそうになるのでどうしたものかと。
今年はホットマットを買ってみた。足元だけ暖かいからいいかんじです。
でもやっぱり眠いけどね。。。



今年はじめての凧揚げ。楽しかった♩暖かい日。


公園の梅の花(FBより〜)


BGM / 休みの国