2012/04/25

Hal-Mama Note.52「GO GO KIKI!」





































話が前後しますが、入園前のことを。

お友達 Sちゃんが引っ越すことになりました(涙)
オレンジ色の中央線に揺られて〜三鷹まで。満開の桜並木を歩いてー
みんなで「ジブリ美術館」へ行って来ました♪
桜きれいだった。すごく楽しかった。また行きたい!!
待ち合わせしなくても、なんとなく会える距離にお家があったり。
かしこい S ちゃんには影響を受けた事もいろいろとあったりして。
わたしも寂しいです。。。すぐに帰ってくればいのにーー!
またあそぼうね。いつもの公園にいると思うよ。

GO GO KIKI! GO GO KIKI-! 

ふたりの魔女さんに幸あれー。



先日、はじめて「おさげ」ヘアにしてみました。
小さいみつあみだって出来たよ。わりと似合ってるー!
一歳のお誕生日に「みつあみ」のマンガ、描いた時はちぃとも余裕がなかったんだけど
今なら、描けるかなぁと。ちょっとたのしみになって来ました☆


BGM / ゆらゆら帝国 - YURAYURA TEIKOKU 3